« 鶏ハム成功~♪ | トップページ | いま思う事 »

2011年3月10日 (木)

ネコレクション No.004

今日は午前中に息子と一緒にお散歩~sun

バッグの中にはもちろんデジカメcamera

途中で見かけたネコしゃんたちをばっちり収めるのだshine

2歳の息子もそんな母の行動が読めてるらしく

最近はネコを見かけると

「しゃしん、しゃしんcamera」と言うように…coldsweats01




散歩の途中で黒猫ちゃんと灰色猫ちゃんに遭遇cat

でも…


はじめましてのネコしゃんを写真に撮るのは難易度が高いdown

ましてや制御のきかない人間の2歳児連れでは…

cat:「なんだか分からないけどこいつら危険danger」と判断されて

あっさりきっぱり逃げられちゃった…さようなら~~~runrunrun

すみません。。。


代わりにかわいいポタリーケース(っていうんですね、知らなかったsweat01

ネコ物はまだ2点しかないけど、集めてるんです~lovely

P1010914_convert_20110310162110

なにを入れようか・・・




P1010915_convert_20110310162157

考え中note





P1010917_convert_20110310162411

ネコじゃないのの方が多かったりして…coldsweats01

|
|

« 鶏ハム成功~♪ | トップページ | いま思う事 »

ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

2歳ですか~かわいいさかりですねhappy01

しかし、歩いててねこに逢うんですね~heart01
羨ましいですsad
羨ましい羨ましいばっかりですが、こちらでもちょっといい事が、
うちの庭まだ雪でいっぱいなんですが、そこに足跡発見ですhappy01
餌を置いておこうかと思ったんですが、視界にカラスが・・・マンション(一階ですが)なんでカラスのたまり場になったら大変っ!やめましたcrying

投稿: nekohand | 2011年3月10日 (木) 17時42分

やっぱりニャンちゃんは警戒しちゃうんですね。
ワンは飼い主さんが一緒だから、
初めてでも写真撮りやすいんですよぉ。
そだっ、おやつをちらつかせるとかは?

3匹のニャンちゃんは、野原お散歩ですかね~(^^)

投稿: あべっち | 2011年3月10日 (木) 18時04分

息子さん、2歳なんですね!
可愛いだろうなぁheart04
お散歩よく行ったなぁ・・
大きくなると少し寂しく感じる今日この頃・・despair
ポタリーケース、初耳ですsweat01
でもすごく可愛いlovely置いとくだけでもいいよね!

投稿: みゅう | 2011年3月10日 (木) 22時05分

もずははさん、ご心配のつぶやきありがとうございました。
会社が新木場っていう埋め立て地で、さらに東京湾が目の前なんです。液状化で、地面がわれて、あちこちヘドロが吹き出して、びっくりしちゃいました・・・sweat02明日からまた出社するのが、不安ですsweat02でも、私もじいやもまるも元気!ですので、大丈夫ですgood

もずははさんのお住まいの辺りは、大丈夫でしたか??まだまだお気をつけくださいね。

ポタリーケースって、初耳です〜。
陶器の入れ物の事ですか??
かわいいなぁ〜。

投稿: mai | 2011年3月13日 (日) 23時36分

appleみなさまコメントありがとうございますapple
レスが遅くなりまして申し訳ありませんでしたsweat01
いつまでも落ち込んでばかりではいけませんねpunch
自分にできることからやっていこうと思いますfuji

投稿: もずはは | 2011年3月14日 (月) 16時40分

catnekoohandさん
ブログをお休みしてる間にノラちゃんたちの
「ネコ祭り」を激写いたしましたcamera
もう少ししたらUPしますねscissors
お庭に遊びに来るネコちゃん、楽しみですねnotes
どんなコかなぁ~catface

投稿: もずはは | 2011年3月14日 (月) 16時46分

catあべっちさん
おやつをちらつかせる…名案ですなcatface
さっそく試してみますsign01
三匹にゃん、私の中では「メキシコ旅行」って
勝手に思ってましたticket
根拠はまったくありません…

投稿: もずはは | 2011年3月14日 (月) 16時50分

catみゅうさん
魔の2歳児、カワイイんですけど
時々悪魔が舞い降りるので手を焼いてますgawk
ポタリーケース全部中身は空っぽsign05
ほんと置いとくだけで満足中coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年3月14日 (月) 16時53分

catmaiさん
液状化怖いですね~…
今日からお仕事大丈夫でしたかsweat01
わたしの住んでる島は全然大丈夫だったのですが
津波警報が解除されるまではやっぱり不安でしたdown
ネコたち連れての避難もシミュレーションしとかなきゃsign01ですねthink

投稿: もずはは | 2011年3月14日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39178422

この記事へのトラックバック一覧です: ネコレクション No.004:

« 鶏ハム成功~♪ | トップページ | いま思う事 »