« 今日のおめざ | トップページ | ありがたや~ »

2011年3月 2日 (水)

ネコレクション No.003

ネコ好きを公言していると、自分で集める以上に

友人たちからの貢ぎ物でネコグッズがどんどん

増えていきませんかcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat



こちらは友人たちがプレゼントしてくれた

おしゃれキャット一家ですheart04

P1010910_convert_20110302153323

ピンクのマリーちゃんが大ブレイクするだいぶ前に

TDLで売っていたものなので、

マリーちゃんの顔が今とは別人ですねeye

わたしはこっちのオリジナルマリーちゃんの方が

好きですwink



この陶器のお人形を頂いてから4回ほど引っ越しましたが

そのたびにプチプチでくるんで大事に運んで

現在に至る…のですが…

実はマリーちゃんのしっぽが折れてしまい、

ボンドで整形手術していますbearing

ごめん!マリーちゃん&みんなsweat01


P1010913_convert_20110302153416

こちらも同じくマリーちゃんのスノーボールsnow

どれもコワレモノなので、ネコSと息子の魔の手から

守るためドレッサーの扉の中に隠していたのに、

なんでも開けられるようになった息子に見つかり

時々おもちゃにされていますgawk…大事に扱ってねwobbly

みんなありがとうheart02これからも大事にするからねhappy01

|
|

« 今日のおめざ | トップページ | ありがたや~ »

ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

うんうん、そうですね〜heart
うちもよく猫グッズいただきます!
おかげで、ずらりと並べていますよ〜バリ猫とか。

マリーちゃん、こんな顔だったんですね・・・衝撃的!知りませんでした。
ちょっと熟女っぽいですね、アハハ。
スノーボールも豪華で、素敵ですねlovely

投稿: mai | 2011年3月 2日 (水) 17時36分

思い入れのある物ってほんといいですよね~happy01
何気に眺めながら、時には無心になれます、
ちょっとした、贅沢な時間、
あ、ねこ見てる時ってこんな感じですconfident

投稿: nekohand | 2011年3月 2日 (水) 19時38分

こんばんは~
自分ではグッズを集めることないんですけど
陶器、ぬいぐるみ、友達の手作りなど、集まってますねネコグッズhappy01
家のはみんな雑種らしくて、マリーちゃんのように洗練された可愛さはないですbleah

投稿: 山姥 | 2011年3月 2日 (水) 22時00分

catmaiさん
バリ猫うちにも何匹かいますよ~happy01
マリーちゃんたしかに熟女っぽいsmile
上目遣いがたまりませんなcatface
maiさんのネコグッズも見てみたいな~happy02

投稿: もずはは | 2011年3月 3日 (木) 16時47分

catnekohandさん
無心になれる贅沢な時間…
ネコと接しているとほんとにそうですねconfident
nekohandさんのブログからも
お気に入りのモノ達への愛情が
びしばし伝わってきますよlovely

投稿: もずはは | 2011年3月 3日 (木) 16時52分

cat山姥さん
こんにちはcherry
やっぱりたくさんのネコさんがいらっしゃるんですねhappy01
わたし個人が集めてるネコ物は
洗練されてないものばっかりですcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年3月 3日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39076481

この記事へのトラックバック一覧です: ネコレクション No.003:

« 今日のおめざ | トップページ | ありがたや~ »