« お誕生日おめでとう | トップページ | 福井のお土産 »

2011年3月28日 (月)

島ネコ #006 ソフィー

それはうららかな春の日のことじゃった・・・cherryblossom


荒地に一匹の婆さん猫がおったそうな・・・







P1020092_convert_20110328213018

(写真をクリックすると大きくなるよwink





「わたくし、もずははと申します。

お写真一枚よろしいですかcamera

ブログに載せたいのですが・・・」

婆さん猫はその瞳をゆっくり開けたのじゃ・・・

P1020098_convert_20110328213107

わぉheart02美しいブルーアイshine

かわいこちゃんじゃあ~りませんかlovely

(ちょっと目やにちゃんだけどねbearing

お婆ちゃんじゃなかったのね。。。


ってなわけで、お名前は「ハ○ルの動く城」からソフィーに決定sign01

もずはは、こう見えてジブリ大好きですっup

|
|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 福井のお土産 »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

ハゥッ(ル)!本当に青く見えますeye
加工じゃないですよねsign02
初めて見ましたっ!
驚きの言葉を一つ・・・

すっげえーっsign01(笑)

前回のもずくの写真、現在のだったんですね~
可愛過ぎですheart01

投稿: nekohand | 2011年3月28日 (月) 22時21分

cat猫はんへ
ハゥッ(ル)!・・・って(笑)
ちょっと、面白すぎますよdanger
純血種だと青い目のネコちゃん、結構いますよ~spade
雑種ですが昔飼ってた白猫はオッドアイでしたcat
(青色と黄色。両目の色が違うのだ。知ってるかな?)
貴方、立派なもずくファンだねcatface

投稿: もずはは | 2011年3月29日 (火) 16時48分

あはは(笑)日本昔話風で笑っちゃいました(笑)ババサマ猫ちゃん、かわいいですね〜。三鷹の方にある、ジブリ美術館?にまだ行った事なくて、いつか絶対行ってみたいと思ってるんです〜note

投稿: mai | 2011年3月29日 (火) 17時16分

catmaiさんへ
ババサマ猫ちゃん←いいネーミングですねsmile
ヒマラヤン?の血が入ってるのかな?
ジブリ美術館、行きたかったなぁbearing
でも大人はネコバスに乗れないんですよねheart03
不公平だぁぁぁぁcrying

投稿: もずはは | 2011年3月30日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39401210

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネコ #006 ソフィー:

« お誕生日おめでとう | トップページ | 福井のお土産 »