« あったかいと思ったら… | トップページ | 今日のおめざ »

2011年2月28日 (月)

ポニーちゃん♡

私の住んでる島にTVのロケが来てますtv

さて何の番組でしょう???

ヒントはこちらdownwardleft

P1010873_convert_20110226183707






正解は…

「いきなり!黄金伝説。」でした~sign01



こちらは濱口さんの相棒のポニーちゃんですねhorse

名前は…はまちゃんでしたっけsweat01??

例の屋台と、数人のスタッフさんと一緒に、港で濱口さんの

帰りを待っていましたよship

おとなしくて、とっても「よゐこ」でした………




こちらにいると東京に住んでいた時よりも

有名人に遭遇する機会が多い気がしますnote

ちょっとウレシイcatface…(ミーハーだなぁcoldsweats01


pencil余談ですが、このロケほんとにガチンコみたいです。

スタッフさんも言ってましたが(そりゃ「やらせ」とは言わないかsweat02

濱口さん、漁に出たっきりでなかなか帰ってきませんでしたよwink

|
|

« あったかいと思ったら… | トップページ | 今日のおめざ »

シマノクラシ」カテゴリの記事

コメント

ポニーちゃんcarouselpony
足太い〜〜。かわいい〜ん。
ロケだなんて、気になりますよね〜。

数年前、うちの会社の目の前でも、キムタクがドラマのロケをやっていた事があって、さすがにドキドキしましたheart

今住んでいるうちに引っ越して来た時は、斜向かいが温○洋一さん宅で!
いつも回覧板とかまわすのが、とっても楽しかったんですよね〜(笑)
すでに、お引っ越しされちゃったのですが。

投稿: mai | 2011年2月28日 (月) 16時53分

あっ!考える間もなく答えが・・・(苦笑)
しかし、ポニーってこんな可愛かったんだ、足の短さがなんともheart02
自分こんなに動物好きだったけ~?(^_^;)

投稿: nekohand | 2011年2月28日 (月) 20時28分

もずははさんの住んでみえるところって、あたたかい南の島なんですね!憧れます・・・黄金伝説テレビでオンエアーされる日またおしえてください。テレビに、もずははさんうつるといいなぁ~

投稿: ラグ | 2011年2月28日 (月) 21時51分

おはようございます♪
濱口さんには会えたんですか?
あのまんまかなぁ?(^^)
ポニーちゃんの足の短さ、abelに似ていて、
親近感(^^ゞ

投稿: あべっち | 2011年3月 1日 (火) 08時41分

catmaiさん
キムタクだなんてテンション上がりますねupup
でもぬっくんの方が親近感…smile
やっぱりTVのイメージどおり親しみやすい
方でしたか???
気になります…catface

投稿: もずはは | 2011年3月 1日 (火) 13時10分

catnekohandさん
ほんとだ~eye
答えバレバレでしたねcoldsweats01
ポニーちゃん、お顔をなでてあげると
気持ちよさそうにしてましたよ~horseheart04
動物はなんでも可愛いですねwink

投稿: もずはは | 2011年3月 1日 (火) 13時11分

catラグさん
そうなんです~happy01
島民生活してるんですよwave
肝心のオンエア日を聞くの忘れてましたgawksweat02
また分かったらつぶやきますねnote
わたしはたぶん映ってないと思います…coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年3月 1日 (火) 13時15分

catあべっちさん
こんにちはnotes
わたしは会えなかったんですけど
「あのまんまだった(友人談)」そうですhappy01
みなさんに言われるまで気づかなかったんですけど
たしかにポニーちゃんの脚、短いですねcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年3月 1日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39049951

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーちゃん♡:

« あったかいと思ったら… | トップページ | 今日のおめざ »