« 毛玉の季節 | トップページ | ココも好き! »

2011年2月19日 (土)

ココが好きです。

あいにくの雨~…rainrainrain

出かける気にもなれず、というか息子のお昼寝タイムなので

出かけることもできず、みんなでダラダラゴロゴロ~catface



唐突ですが、わたしはネコのココが好きですheart02

P10107691_convert_20110219154341

(モデル:わたしにとことん従順なもずくcat

このぷっくりしたところhappy02 LOVElovely! 第一位!

(正式には『上唇』というそうです by「ねこのきもち」)

あとはキチンと揃えられた前足ちゃんhappy02! 第二位!

(こちらはもずくが膝から降りてくれなかったので

撮影ならず…sweat02

ネコといえば肉球ファンの方が多いのかな?

わたしも白ネコちゃんのピンクの肉球には

トキメキますが、なんせうちのコたちの肉球は

真っ黒なもので…coldsweats01第五位くらいかなbleah

|
|

« 毛玉の季節 | トップページ | ココも好き! »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!
じっとモデルしてる~。
ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ∑(=゚ω゚=;)
でもわかります。
ぷっくりしたとこ、かわいいですね~(*^_^*)

投稿: あべっち | 2011年2月19日 (土) 22時56分

>あべっちさん
わたしが顔をギュッと押さえてるんですけどねcoldsweats01
さんごと違って、もずくは「されるがまま」
なので爪切りも投薬も楽チンで助かりますbleah
ちなみにワンちゃんの好きなパーツ第一位はぷらんぷらんの前足ですheart04
(ぷらんぷらんなのはうちの実家のシーズーだけsweat02?)

投稿: もずはは | 2011年2月20日 (日) 16時54分

わ、私も「そこ」好きですぅheartheartheartspadeもずくちゃん、べっぴんさん!!

投稿: mai | 2011年2月21日 (月) 18時16分

>maiさん
なかなか「ここ」の良さって分かってもらえないので
ウレシイですhappy01
この顔べっぴんでしたかsweat01
もずくに伝えておきますねwink

投稿: もずはは | 2011年2月22日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/38932411

この記事へのトラックバック一覧です: ココが好きです。:

« 毛玉の季節 | トップページ | ココも好き! »