« 可愛かったなぁ~… | トップページ | まったり~~~ »

2011年2月15日 (火)

ぽつーん…

2011.2.15に撮影した【もずはは】さんの【ソナタ広場2】での写真です。

だ、だれもいない……………あれれsweat01

初めて「まち」へ行ってみたけど。。。

時間帯が悪かったのかなsweat02???

ヒュ~ルリ~noteヒュ~ルリ~ララ~noteな気分で

ございます(古)

ひとり寂しく記念撮影して帰ってきましたcoldsweats01



三連休、人生2回目となる手作りケーキに挑戦したり

息子のお誕生日会の準備をしたりで

ブログをさぼっておりましたgawk

ケーキ、とっても美味しくできたのですが

見栄えに問題がありましてUPできず…down

またトライしてみますgood

みなさんはどんな三連休&バレンタインを

過ごしましたか~heart04

|
|

« 可愛かったなぁ~… | トップページ | まったり~~~ »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

息子さんのお誕生日だったのですか?
おめでとうございま~す♪
そのためのチーズケーキだったのですね(^^)
見栄えなんて問題ありません。
味が一番です!
私なんて、何でも自己満足でupしちゃってます(^^ゞ

投稿: あべっち | 2011年2月17日 (木) 13時27分

>あべっちさん
ありがとうございま~すhappy01
ケーキはチョコが苦手な主人と2歳児(息子)のためにバレンタイン用に作ったのですが、2/14=息子の誕生日なのでローソクも立てちゃいましたbleah(一石二鳥notes
自己満足、わたしも得意なので(笑)次はUPしますねsmile
あ、あべっちさんのは他人が見ても完璧でしたよぅgood

投稿: もずはは | 2011年2月17日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/38881984

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつーん…:

« 可愛かったなぁ~… | トップページ | まったり~~~ »