« 恋の季節なの~♪ | トップページ | 可愛かったなぁ~… »

2011年2月 9日 (水)

ネコレクション No.002

今日は暖かくてせっかくのお散歩日和sun

なのに息子はお昼寝中…sleepy

ご近所ネコさんの写真を撮りに行こうと思ってたけど

しかたない。ミケちゃん、また今度ね~happy01

出かけられないのでネコレクション第二弾camera

またまた招き猫です。

P1010733_convert_20110209143200
座布団入れても高さ約4cmchick






こちらは立川のデパートで一目惚れして連れ帰った

日本人アーティストさんの作品です。

(お金はちゃんと払いましたよgood

お名前出していいのかな?びくびくsweat01

ヒント:ネコさんの裏に「INADA」ってサインがあります。

    ブログも書かれてる方ですよ~pc

下手くそな写真では判りづらいですが、ネコさんが座ってる

座布団はひと針ひと針手縫いで作られてるんです。

可愛すぎるネコものはちょっと苦手なわたしにとって、

まさにどストライクな顔・かたちheart02

いやぁ~、いつ見てもいいなぁ~~~~lovely

|
|

« 恋の季節なの~♪ | トップページ | 可愛かったなぁ~… »

ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

もずははちゃんにちょびっと似てるかも~bleah

投稿: べろねこ | 2011年2月10日 (木) 12時47分

>べろねこさん
どうゆー意味やねんgawk
でも、まぁ、似てるかも…(笑)

投稿: もずはは | 2011年2月10日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/38802389

この記事へのトラックバック一覧です: ネコレクション No.002:

« 恋の季節なの~♪ | トップページ | 可愛かったなぁ~… »