« ココも好き! | トップページ | ネコ緩む春。 »

2011年2月22日 (火)

島ネコ #001 みけちゃん

P1010808_convert_20110222150823

やっと写真に収めることができた~cameraup

近所の空き地に出没するプリティガールheart04

名前は(勝手に)「みけちゃん(仮)」です。

今日も姿が見えないので「いないなぁ~down」と

諦めかけていたその時!

遠くから「ニャ!ニャ!ニャ!ニャー!」と

走ってくるみけちゃんの姿が…shineshineshine

そして転がりまくって猛アピールcoldsweats01

P1010803_convert_20110222154554

…なんせ人懐っこいのです。

初めて遭遇したときもいきなりわたしの肩に

飛び乗ってきましたから…

もうこのまま連れて帰っちゃいたい衝動に

駆られるのですが、れっきとした飼い猫ちゃんなので

ガマン、ガマン…bearing

時々こうして遊んでもらってます。

>追記

P1010804_convert_20110222150240

ひとつ訂正です。

ネコの好きなところランキング、第三位は

この「あご」でしたlovely

昨日のヤンキー顔は第四位ってことで…

モデル:(頼んでないのにありがとnote)みけちゃんでしたsmile

|
|

« ココも好き! | トップページ | ネコ緩む春。 »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

みけちゃんcatface
そんなに人懐こいんじゃ、かわいくて仕方ないですよね〜。
私も会社の通勤で使っている駅に、みんなに可愛がられてる、三毛ちゃんがいて、よく遊んでもらっています。しかも、焼き鳥屋のおばちゃんに「うずら」って呼ばれてました(笑)洋猫より、和猫の方が人懐こいと感じるのは私だけかしら〜cat

投稿: mai | 2011年2月22日 (火) 19時15分

みけちゃん、すごく人懐こいんですね~。
ゴロンゴロンしてるもの(^^)
私んちの近所では、
あまりニャンちゃん見ないんですよ。
ワンちゃんが多いです。

投稿: あべっち | 2011年2月22日 (火) 22時10分

癒されますね~♪
こっちは、まだ雪が積もってますのでこんなステキなシーンには出会えそうにもありません(T_T)
春が待ちど~しいっ!

投稿: nekohand | 2011年2月23日 (水) 11時09分

>maiさん
「うずら」ちゃん、会ってみたいですcat
おばちゃん、ネーミングのセンス素晴らしいですねshine
和ネコちゃんの方が人懐っこい…同感ですconfident
さんごも他人全然平気ですけど、人懐っこくはナイもんなぁheart03

投稿: もずはは | 2011年2月23日 (水) 14時49分

>あべっちさん
そうなんです。
こんなに人懐こくてはいずれ拉致られるのではsweat01??
と心配ですcoldsweats01
こちらは田舎なので、飼い猫も外に出すおうちが多いみたいで…(その点も心配なのですがthink
わたしは外に出すなんて考えただけでオソロしくて、完全室内飼いです。

投稿: もずはは | 2011年2月23日 (水) 15時00分

>nekohandさん
ほんとみけちゃんは癒し系なんですcat
まだ雪が積もってたり、もう春の風が吹いてたり、
日本列島は長いなぁconfident
早くあったかくなるといいですねcherryblossomtulip

投稿: もずはは | 2011年2月23日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/38971946

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネコ #001 みけちゃん:

« ココも好き! | トップページ | ネコ緩む春。 »